tsubaki_style2011-03-16

バッグインバッグとして、ポーチをご希望です。
シンプルなポーチなので頭文字をつけさせていただきました。
Yだけつけたら、なんとなく寂しかったので、苗字のKを小さくしてかわいくセットで。。。。。。。。
昨日すべての縫い目を打ったので、今日からはひたすら縫う!
今回はすごいすごい縫い目ですよ〜
ベルトは108センチが二本。それだけでも、両サイドかける二本だし、180×4で720センチ!そして、バッグの周り、ポーチ・・・・ひえー〜何メートル?がんばるよ。針仕事は私の得意。今はFM放送を聴きながらです。東京の息子たちに送った乾電池や水やマスク、思ったよりスムーズに届いたようです。都心のコンビニではなかなか手に入らないそうです。どうか使うことがなくて済みますように。そして、何よりも、被災地の皆さんに早く十分な食べ物や必需品が届きますように。