tsubaki_style2011-04-11

3年前の今頃、パリのリリエダニエルで買ったバックル。
不思議な形です。木でできています。
リリエダニエルにはパリにいたアクセサリー作家のあきよさんにつれてもらいました。彼女は長い間リリエダニエルの店長をされていたのですが、彼女の頭の中に、倉庫の中のボタンやバックルの年代などの情報がコンピューターのようにインプットされていたのにはびっくりでした。彼女のパリのアパルトマンのアトリエは本当に素敵で、憧れの生活でした。その後どうしているのかな・・・また会いたくなってきました。
新作は今のところ二点同時進行しています。やっぱり、バッグです。最近お財布などの小物をつくるのが楽しいのですが、今の自分の想いを表現するならバッグかな。
23日のイベント、参加していただけそうな方は是非ご連絡ください。
 アドレス solus26@gmail.com まで、よろしくお願いします。