この暖かさで桜は一気に咲き始めています。
残念ながら、23日のイベント当日には散っていそうです。
あまりに気持ちがいいので、ポテトをつれて、三田の方に遊びに行きました。青野ダムに着いてダム湖の岸辺を散歩していると、ポテトはハイテンションになり、砂煙を上げて走り始めて、とうとう湖にジャバジャバ入って遊びます。
ポテトは今までカナヅチ!でした、実は。。。。。。。。
泳ぎが得意なバリバリ猟犬のお父さんの遺伝子は外見だけみたいで、超用心深い性格で、毎年泳ぎの特訓をしても、足がつくところしか入らない。しかも、足が着いているのに、泳いでいるふりをする!ほんまに笑うほど慎重です。
今日は、まさか、泳ぐなんて想定していなかったのですが。。


あらま、泳げたやん。
生まれて初めて本当の(足がつきながらの犬かきではない)犬かき!できました!

でもね、泳いだのは二回だけでした。あんまり好きちゃうねん、やっぱり。怖かったし。。。浜辺に落ちている枝と戦っているほうが楽しいもん〜

さて、今日からジィオデシックで始まったチャリティボックス。
私もほしいものが出ていました。。。。
http://www.geodesique.co.jp/auction/index.php