仕事をしていたら、宅急便が来ましたよ。

ゆきさんに頼んでいたシルバーアクセサリーだ!
かわいい包みと、今月末に大阪であるゆきさんの展示会の案内状

ドキドキ、包みを開けると・・・・・・

9の数字です。私の生まれた9月の9。そして、9はひっくり返すと6になります。ポテトの誕生日は6月9日。だから、9が好きなんです。

二ヶ月ぶりにヘアカットしてきました。
生まれて初めて?刈り上げました。気持ちだけ。
青くなるほどじゃないですよ。
かなりショートです。
早くピアス空けたいなあ。
しかも、軟骨に。

今夜は久しぶりにちょっとたっぷりめ夕食です。でも色は明るく春らしい色で。

今日も新作のヒントがチラッと見えますよ。