tsubaki_style2011-04-08

赤いバッグが今日Kさんの元に届きました。
早速お礼のメールをいただきました。こちらこそ、ありがとうございます!です。Kさんのオーダーはいつも勉強になります。今回は形のデザインから入って、革選びで大きな転換を向かえました。この革にぐいぐい引っ張られるような形で全体が決まったような気がします。並んだホックボタンも映えました。とても気に入ってくださったご様子で、「ちょっと使うのがもったいないですが・・・。」と。ありがとうございます。眺めていたくなるようなバッグ・・・・それが私のつくりたいバッグなのです。
さて、ジィオデシック・チャリティ・ボックスはオークション形式で中目黒店とホームページ同時開催されます。私はお財布バッグを出させていただきます。10日お昼よりスタートだそうです。
是非、ジィオデシックのサイトをご覧下さい。
今日のまゆりさんのブログにもあります。
http://www.geodesique.co.jp/mayuri/diarypro/diary.cgi

プロフィールにある私のアドレスに間違いがあり、メール送信できずご迷惑をおかけしておりました。
正しくはsolus26@gmail.comです。申し訳ありませんでした。