tsubaki_style2011-04-07

レースが好きですが、甘いフリフリのレースじゃなくて、ゴシックなテイストがいいな。黒いレース・・・いいですね〜
アンティークレースならなおさらです。新作に使うために、大切にとっていた黒いアンティークレースを結構大胆にカットしました。私、仕事は大胆なところと、繊細なところがミックスしています。革やレースを切る時は結構大胆です。そういう時はサディスティックな私です。チクチクひたすら手縫いをしているわたしは限りなくマゾヒスティックです。二面の自分を楽しんでいます。23日のイベントにはテーマをつくりました。わくわくしていますが、黙っているのが苦しい。。。。。。。。。。。喋りたい。作品写真も見せたい。。。でも見せません。苦しい。。。。
もしかしたら、ちらちらと見えてくるかも。いえ、もう見えてるし。
本当に一人でするので、至らないことだらけになりそうですが、二年前の夏のイベントは暑い暑い中、20名以上の方がいらしてくださいました。感激です。有馬の桜は今日、ちらほら咲き始めています。あら・・・23日までもってくれるかな?川沿いのボタン桜は大丈夫ですけれど。有馬の桜情報、これからお伝えしていきますね。