tsubaki_style2011-04-23

昨晩から雨と風がきつくなって、お天気はがっかりのイベント当日の朝を迎えました。
悪天候の中、12名のお客様が来てくださいました!アトリエは大賑わい。外の雨も忘れる熱気でした。そして、今日いただいたオーダーはなんと計12件です。ありがとうございました。。。。
南は、ほぼ和歌山に近い大阪から電車を乗り継いで、西は、倉敷から、霧の高速を150キロ飛ばして(スピードじゃないですよ、距離・・・笑)来てくださった方々も。ほんとうに涙うるうる感激です。私は幸せものです。
イベントが終わったら、ちょっと遊ぼうかなって楽しみにして、がんばってきたけれど、今は遊びたい気持ちより、つくりたい気持ちでいっぱいです。やっぱり、私の一番の快楽はクリエイションです。