tsubaki_style2011-04-29

昨日は、 noble というテーマの新作とは別の新作のバッグをご紹介しましたが、今日はnoble ラストの新作ご紹介です。
nobleだけれど、ちょっとキッチュな気配がある新作です。
ジュエリーボックスです。トップについているのは、ビンテージのブローチです。かわいくなりすぎないハートが好きです。
さて、次はオーダーの商品、今朝二点仕上がりました。
すごいスピードでどんどんできますね・・・って言われますが、
ほんまに好きなことは早いです。ただ、最近さすがに肩が痛い。
一点目はYさんの長財布。

長財布デビューのYさんとは徹底的に打ち合わせをさせていただいて、ついに完成!隅から隅までとことんつくりこませていただきました。革で入れるステッチの革も微妙にこだわってます。
裏は、ボディに横向きにうろこを入れました。これって、ダチョウの足の型押しなんですよ。マニアック。。。。。。

二点目はOさんのがま口財布。

裏は・・・・・・・・・

ゴシックで大人かわいい雰囲気を出しました。
金具はやすりをかけて、光を落としています。

今日のポテト
かわいいでしょう〜
大好きなファムちゃんといっしょ。

でも、最近ホネホネくまちゃん、盗み頻度が上がっています。
今朝、私がごみを捨てにちょっと外に出ている隙に、デスクの下に・・・・・・・・・・


なんだ、これは?

上手に盛り付けてあるし。
トッピングはおやつ兼、おもちゃのガム。
横にあるのは超お気に入りかあさん手つくりロープおもちゃ。
下から、ファムちゃん、ホネホネくまちゃん、ガム。