tsubaki_style2011-05-02

いよいよSさんのお財布の番です。
お母様が彫ってつくられたバックルが何よりのポイントになります。
長財布って、お買い物するとき、目立つし、自分らしいものを持ちたいのに、実際お財布売り場に行くと、同じようなものが多くて、どうも決まらない。だから、なんとなくまだ買ったことがないんです・・・・と言われる方が結構多いです。
昨日、ゆきさんがバッグからお財布を出して、愛おしそうに撫ぜながら、「ずっとずっと使い続けたい!」ってニコニコしておられたのが、とても嬉しかったです。自分で選んだ革やボタン、大切な人からもらったアクセサリー、手に入れたアンティークバックル・・・そういうワクワク感のある素材を使って思いいれいっぱいのお財布をつくりませんか?
お財布は毎日使うし、幸せを運んでくれるのです。