tsubaki_style2011-05-03

ヤマヒロさん・・・・・・・
関西では有名人。関西テレビの人気キャスターですが、昔かつらを脱いで、「は○」をカミングアウトしてから、ますます人気が出たきた山本浩之さん。
tsubakiが今度関西テレビのニュース番組に出るのでその関係でいただいて帰ったカンテレグッズの中にあった不気味なおもちゃ。
ヤマヒロ 癒し玉・・・というものですが、怖い。。。。。。。
むにゅむにゅの感触のボールです。
ポテトに見せたら、しばらく怖がって、警戒していましたが、いつの間にか取って来て遊んでいました。

くわえて投げて・・・一人で遊び始めました。
夜・・・ふと見ると、ソファーに持っていって一緒に寝ています


いやあ・・・それはちょっと。ファムちゃんの次のお気に入りになるん?ううん・・・・・