tsubaki_style2011-05-04

大阪梅田がどんどんパワーアップしています。
今日ついに伊勢丹オープン。
ジィオデシック・小島祐二さんと造形大出身の男子4名で立ち上げられたブランド、Rathio がジィオデシックと並んで地下一階のジュエリー売り場にオープンしました。
デパートの開店初日に行くなんていうことはそうそうないことです。時間が遅かったので、想像していたよりはすいすいと入れました。入場口も一箇所に指定されていて、混雑を見越してうまく誘導など考えられているようでした。
Rathioは私の好みにぴったりです。「風に揺れるコノハムシ」という素敵な名前の指輪と、「コノハムシのダンス」というかわいい名前のネックレスをいただきました。これからどんどん新作が出て行くようですし、フルオーダーも可能性がいっぱいあるみたいでワクワクです。若い男子が4人も店頭に並んでいるので、チラチラ振り返って見ている女性客もいました。「あれ?何?あのブランド・・」って感じでした。これから目が離せないブランドです。サイズに合わせての制作なので仕上がりは19日。待ち遠しいです。