tsubaki_style2011-05-14

久しぶりにゴマちゃんとドッグランで一緒に遊びました。
今日は大きな犬がたくさん来ていて、ポテトが小さく見えました。

ワイマラナーのラズリ君
一歳半ですが、落ち着いてとっても穏やかで賢い子です。びっくりなことに、ラズリ君のパパがゴマパパと同級生!こんなところでばったり会うとは!夕暮れ時、気がついたら、ゴマ家、ラズリ家、ポテト家だけが残って、鳥の声だけが聴こえる静かなドッグランで楽しく過ごしました。ラズリ君とポテトはすっかり仲良しになって、これからも一緒に遊ぶことになりましたよ。ポテトの年下のボーイフレンドできました!写真では、大きさがそんなに変わらないように映っていますが、実際はラズリ君は38キロ!ポテトは18キロちょいなので、ほぼ二倍です。
今日のドッグランには色んな子がいましたが、中でも気が合ったのは、たっちゃんにそっくりのビーグル犬なると君!

まだ8ヶ月なんですが、おりこうさんです。ビーグルには親近感があるのかな。
ゴマねえちゃんは、最後はお疲れ。

ポテトと同じで、眠くなると、お母さんのおひざが恋しい。