tsubaki_style2011-05-23

あいかさんのお父様のポーチが随分進みました。
三個の収納部分が仕上がって、そこを包んでぐるっとまわってきたかぶせの部分。ここにも大きなポケットが付きます。明日ファスナーを縫い付けて、ポーチの縁をずずーっと、いえ、チクチクっと縫えば完成です。
ポテトは私がちょっとお買い物に行ったりすると
「つまんないなあ。つれてってくれんのか・・・・・。」
私をジーっと見送ったついでに一階のベッドに並べてあるホネホネくまちゃんを連れて来るようです。
帰ってきたら、二階のリビングにホネホネくまちゃん。「これはだめでしょ!」と叱ると、シュン・・・として尻尾をたたみます。で、「これにしとき!」とサルのぬいぐるみをやりました。たしか、サプリメントを買ったときについていたオマケ。結構気に入っているようです。ヤマヒロさんのように。

今日は雨で寒い。ポテトは小さくなっています。ぬいぐるみと一緒に寝るって、人間の子どもみたいで、かわいいです。そういえば、息子たちもぬいぐるみといつも一緒に寝ていました。