Nさんのスティングレー財布が仕上がりました


ほんまに、これが天然の素材?ビーズ刺繍のようなテクスチュア。エイさん、あんたはすごい!
革といっても、何しろガラス質のツブツブがついているから、縫いにくい。うまく行きましたよ、我ながら。
中はこんな・・・・

そもそも、このお財布はすごいものにつながる運命なのです。このナスカンで・・・・。

すごいものとは、ジィオデシックの一点ものウォレットチェーンです。
お財布用でなく、あえて、バッグ用のしっかりしたファスナーをつけました。本体がスティングレーの魅力を生かしたシンプルなデザインなので、ファスナーはがっつりした存在感を出してみました。もちろん、すべて手縫い仕上げです。