Nさんから、お財布が届きましたメールをいただきました。
お財布にチェーンがついた写真も添付してくださいました。
お財布メインで撮っていただいたので、チェーンのすごさがちょっとわかり辛いですが、近くで見ると感動のチェーンです。

かっこいいです。よかった。。。。。。。思った通りのイメージでした。
チェーンをつける部分のナスカンは、大きさとデザインに悩みました。ナスカンには色んな種類があり、微妙に雰囲気が変わります。一度見たら忘れられないチェーンなので、頭の中にあったチェーンをもとにナスカンをえらびました。

実際こうして見ると、大きさも形もしっくりきていたので、ほんと、良かったです。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。ありがとうございました。