tsubaki_style2011-06-11

Yさんのアイフォンカバーです。
お財布のアレンジに使った革ですので、ペアになります。
ポテトは用心深い。
結局鶏肉は生のままでは食べません。
にゅるにゅるする表面が苦手なようです。
飼い主に似てるのかなあ、嗜好まで。
私は生肉苦手、食感としては、しっかりしたものが好きです。
だから、トロ苦手、霜降り肉苦手。安上がりです。
ポテト、仕方ないので、手羽先を熱湯で湯引きしてから食べさせています。それでも、警戒して、チロチロ、チロチロ舐めて、10分くらいかけてから、ようやくチビチビ表面を噛み始めて、ところが、後半急にバリバリと骨を噛み砕くや、一気に完食します。
いったい好きなんだか、苦手なんだか。でも、まだ、意識としては悪いことをしているような気がしているようで、こそこそ机の下で食べます。

ポテトよ、野生の力を呼び覚まし、長寿目指せ。