tsubaki_style2011-06-18

大阪はこんなお天気でも、にぎやかでした。
大阪駅は目が回るような人、人、人。
でも、どこに一番人がいるかといえば、やはり、レストラン街と、デパ地下でした。ううん、大阪はやっぱり食道楽や。
私は絶対に絶対に並びません。クリームパンやラスクに一時間も並べません。並んでいる人のエネルギーがうらやましく思えました。やっぱり、靴擦れして足が痛いし、蒸し暑くてのども渇くし、ああ、あんな根性ないわあ。
伊勢丹のジィオデシックの解放区、上質のアンティーク、ビンテージ小物がいっぱい!想像していたよりもたくさんだし、なによりうそみたいに安い!私がネットで買うお店並みの価格で、しかも状態がいいのです。7月5日までだそうですよ。
8時間ほどのお留守番・・・・・あ!
ホネホネくまちゃんを手の届かないところに置いていったら、今日はついに残りの二頭に手を出したな〜。寂しがりポテ。