tsubaki_style2011-07-10

Qさんのベルトは、ワンピースにぴったりでした。
腰にリボンを結んだように見えるタッセルもいい感じでした。

金具を固定して、お引渡しさせていいただきました。
そして、春のイベントでオーダーいただいた新作のバッグの細かい打ち合わせをさせていただきました。新作のレースのバッグを基本デザインとして、Qさんらしいテイストを加えることになりました。Qさんは、お洒落に関してはグングン突き進む系。面白いもの、楽しいデザイン大好きなので、いつも私の提案を楽しんでくださいます。でも、好きなものは好き、そうでないものはNOがはっきりされているので、決まる時は早い。仕上がりがかなり楽しみなバッグになりそうです。