tsubaki_style2011-07-29

このバッグはQさんのオーダーです。
基本はこの秋冬の新作のレースのバッグです。
でも、個性的なQさんらしい+αは、日本の着物の布。
革はイタリアの羊、レースはイギリスのアンティーク。国際的〜
Qさんは、コーディネイトがうまく、スカーフや羽織りものの使い方にはいつも感心させられます。私なんかは、色柄に惹かれて買ったものの、いざ出かけるとなると、めんどうくさくて、たんすの肥やしになっているショールたち、もっと生かさなくちゃ・・・・と反省させられます。まあ、おっちょこちょいなので、引っ掛ける、落とす。暑がりなので、取ったりはずしたりややこしい。だから、ついつい使わなくなるんですが。
コーディネイト女王のQさんのイメージで仕上げます。