スマートフォンカバーをオーダーくださったYさんがアトリエに来てくださいました。カバーを嵌めてみて、点滅ボタンの見える穴を少し大きくしました。本当に小さな小さな光です。ドコモのスマートフォンは繊細なデザインですね。光は青く、虫食い穴からとってもきれいに光って見えますね。まるで蛍のような。

小芋の葉っぱに夜露、虫食い穴・・・・。一つの世界ができて、嬉しい。こういう作品ができた時は気持ちがいいです。機能と遊び心が両立できた時。Yさんと、長財布の最終打ち合わせをさせていただいて、
先日入荷した新しい革を見ていただいたり、今日みたいに涼しくなると、もう毛革ものが欲しくなりますね・・・なんて話になって。ああ、ほんと、いつの間にか、夏も最終段階に入ってるんですよね。
今夜はミラノからいらっしゃった写真家のYosie Nisikawaさんhttp://www.yoshienishikawa.com/を囲むお食事会に行ってきます。参加者は関西のファッションやブライダルのクリエイターさんたち。よしえさんの作品はウェブで見ただけなのですが、とってもかっこよくて尖った感性が私の好みど真ん中です。ぞくっとくる写真なんです。何よりもセクシーなんですよ。いやらしくないカッコいいセクシー・・・ていうか。ああ、お会いするのがとっても楽しみ。
そして、今日、この子がお嫁に行きました。

いつもいつもありがとうございます。お洒落なQさんのもとにいってきまーす〜