tsubaki_style2011-09-04

最近ブルーに惹かれます。
気持ちは今はブルー・・・じゃないです。
でも、たまにブルーになります。
たいていは前向きな私はブルーな気持ちも持続しません。
なんで、暗い気持ちをブルーっていうんでしょう?
ブルーって綺麗な色やのに。
「私、今日、ブルーやわあ。」より、
「私、今日、グレーやわあ。」の方が感じ出ると思うのに。

ブルーのバッグが欲しくなりました。
青空が恋しいからかも。
でも、小さいのがいいのです。
朝からつくりました。

ツイードに見えるでしょ?
革なんですよ〜
ヌバックにツイードの模様をプリントしているのですね。

バッグの大きさがわかるように、サインペンを置きました。
可愛いバッグです。

でも、ショックなことに、私の巨大なおさいふは入るには入るけれど、窮屈でした。残念。