tsubaki_style2011-09-06

琵琶湖カヌーに誘ってくださったはなパパさんから、こんなプレゼントが送られてきました!
初めてのカヌーのtsubakiとポテトと私、あの日の思い出の写真とDVD。そして、tsubakiがカヌーをこぐ写真を入れた額。
本当にやさしいはなパパさん。ありがとうございました!
帰ってきたtsubakiとさっそくDVDを見始めたら、ポテトが寄ってきて、一生懸命見ています。

首をかしげて、じーっと見ている。液晶画面に近寄りすぎ!犬の鳴き声、はなパパさんの声が聞こえるたびに、「あれ?あれ?」って、首をかしげたり、パソコンの裏にまで回って、「おかしいなあ・・・どこにいるんかなあ?」って。
こういうところは、感受性が鋭いなあと思います。
愛するはなちゃんの思い出のライフジャケットをいただいたお礼・・・・何にしようかなあと考えていましたが、
こんなものをつくりました。


はなちゃんは、生粋のハンター犬でスポーツウーマンやったけれど、やっぱり、はなちゃん、女子だったから、ピンク色のかわいいお花の額縁です。

今日は芦屋から、お客様のYさんが仕上がったお財布を受け取りに来てくださいました。

お嫁に行きました。このオーダーで、すっかりブルーのとりこになりました。夏が終わった今になって・・・・・・
海に行きたーい!