決定!
私は雨女です。
8月26日の鉄人ビヤガーデンをメンバーが揃うようにと、今月2日に延期したら、台風で豪雨。もちろん中止になりまして・・・
ようやくやってきた順延の9日当日もまた台風の影響で雨かも!!!って?
そういえば、トータスさんの野外ライブも思いっきりゲリラ豪雨に襲われたし。
でもね、先ほどの情報では、明日のピンポイント天気予報で、長田の18時は曇り!やったね〜
でも。。。。。。気温28度だって。。。。ちょっとビアガーデンって感じじゃないかな。でもいいんです。集ることが目的なんだから。今のところ、集るのは超個性的女子7名です。今このブログ読んでる人で、明日の晩、暇な方は新長田に来てください

今日は少し進みました。Uさんのお財布。アクセントのボタンがいいものがなくて、探しまくってます。