tsubaki_style2011-09-09

雨女じゃなかった!
ありがとう、みなさん。
とっても楽しかったです。
solusつながりです。友達の輪が広がりました。
鉄人ビヤガーデンは満員の大盛況で、テーブル席は全く空きがなく、公園の縁石や芝生にも人がいっぱい。お花見のような感じです。Kさんが自転車をかっ飛ばして、自宅からレジャーシートを持ってきてくださって、女子8名、おしゃべりの花が咲きました。
Eさん、Oさん、Qさん、Fさんがそれぞれ「ほらね。」とバッグやお財布、ポーチ見せてくださって・・・ああ、私がつくらせて頂いた可愛い子達が!とっても大切に使ってくださっています。感激でした。
屋台の食べ物はどれも美味しかったです。近くなら毎週通っていただろうな。
閉店後もなかなか人が引かない賑わいでした。