tsubaki_style2011-09-11

ロック大好きな私はアクセサリーは当然のようにシルバーでした。でも、ここ数年、ゴールドが好きになっています。
それって、ふと思うと・・・・・・
ずっとジーンズだった私が最近あまりジーンズをはかなくなっていて、それも関係あるような。ジーンズが似合うスリムな体型に戻ろうかな。。。。。いや、戻れるなら。美味しいもの食べたいから無理。ここのところ、真夏に戻った感じで、また井村屋あずきバーのストック復活してるし。
金のアクセサリーはなかなか買えないけれど、ピンキーリングくらいなら買える。
そして、革も・・・・ゴールド加工のもの好きです。キラキラおゴールドじゃなくて、アンティークゴールドの革。
涼しくなったら、ちょっとゴージャスなバッグつくろうっと。ゴールドで!
今日、Nちゃんが、シャネルのネイルをプレゼントしてくれました。センスのいいNちゃん、これを見つけたとたん、私にって。
何でわかるの〜?この色最高!!!!!!
ちょっと塗ってみましたよ。荒々しい塗り方ですが・・・・。
さすが、シャネル。玉虫色のゴールドです。光を当てるとグリーンがかって、とっても綺麗です。ありがとう!