tsubaki_style2011-09-14

いつかは、いつかは・・・・・と思っているうちに、
革の棚の増築はなかなかかなわず、
欲しい革を取ろうと思うと、抜けない!
無理して下の方のを引っ張ると、崩れてドカドカ落ちてくる。
涼しくなったらやろうと思っていたら、ちっとも涼しくならない。で、痺れを切らして、二三日前についに苦肉の策。
板で打ち付けました。これで、崩れて落ちてこない。
でも、もう限界。
デスクの下・・・・

使って小さくなってきた革は

よく使う革はよく使う。といっても、たくさんの種類がないと、いざという時に困る。ちょっとしたアクセントに使うのに出番がある革も大切に保存しておかないといけないのです。頭の中には、どの革がどこにあるかはほぼ把握しています。