tsubaki_style2011-09-15

クアラントットのスタッフさんのバッグは本店でも大丸店でも大活躍させていただいているようです。お役に立てて嬉しいです。色んな遊びのあるバッグをつくるのも好きですが、お仕事でお洒落に活躍できるバッグを考えるのも大好きな仕事です。
かわいい48マークが取れてしまったバッグが、修理に帰ってきました。修理が終わったら、小さな傷に色をつけて直したり、磨いたり。ペンや電卓を入れるポケットの革の形がふっくら変わっているところを見ると、一生懸命働かれているスタッフさんの姿が目に浮かんできて、「がんばってね!」と応援しながら、丁寧にみがいてあげました。こうして、人の顔、気持ち、思い、が見える仕事をしていきたいなあと思います。
クアラントットは今月末にトアロード本通りに移転されます。スタッフのバッグの追加オーダーいただきました。
今の可愛いお店も大好きですが、今度はさらにパワーアップしたお店になりそうで、楽しみですね。