tsubaki_style2011-09-25

Uさんのお財布、ほぼ完成しました!
が。。。。。。。。
ふと、思いついて、
ちょこっとブラ下げるストラップをつけることにしました。
明日です、続きは。

今日、つけていた虫のブローチのボディ部分が取れました。
パリに行ったときにリリエダニエルで買ったものです。色が気に入っています。ちょっと不気味なところが好き。
でも、びっくりした。。。。。
ソファーに落ちていた茶色い塊・・・・怖かった。
うつむいた時に、ポロリと落ちたみたい。
ボンドでつけました。このボンド、セメダイン本社に相談して、ベストだと教えてもらったもの。デコ専用です。意外とつきにくいのですが。。。。。。。。私はホームセンターで買う瞬間接着ボンドが好きですが、デコにはこれがいいらしい。