tsubaki_style2011-09-26

Uさんのお財布完成です。
solusの中では、「きちんと」系です。ポケットがいっぱいな使いやすい機能的お財布です。ボタンはもちろんビンテージ。悩んで悩んで、Uさんのセレクトで決まりました。落ち着いた仕上げになりました。革が個性的で目立つので、デザインはすっきりです。便利な手提げストラップもついています。
さて、きょうは私の誕生日です。たくさんの方からおめでとうのお言葉をいただきました。ありがとうございました!幸せものです。今まで大きな病気もしないで生きてこられたことに感謝。母親業が終わってから始めた仕事も年々盛り上がって、こんな晩生なクリエイターってあり?でも、今が私の旬なんです。いえいえ、まだまだこれから坂を上ります。私がほんの少し通っていたヨガ教室の先生は60歳からヨガを始めたという女性でした。筋肉もうまく使えば何歳でも柔らかくなるそうです。私の感性は長い長い隠遁生活のおかげで、飛び出す機会を待ってました!とばかりに、7年前のニューヨーク行きをきっかけに爆発しました。今もメラメラ燃えています。怖いですよ。
東京から帰ってきたtsubakiがチョコレートケーキをお土産に。
入っていた保冷バッグの残り香をかいでいたポテトの首にバッグが!慌てながらも、ケーキが気になって仕方ない。

目を放した隙に・・・・こら!

ちょっとだけ。ちょっとだけ、舐めさせてよ・・・・