tsubaki_style2011-09-27

ゴーヤ、緑のカーテンは、今、汚い茶色のカーテンになってきています。
ゴーヤさん、合計20個以上!ブラブラできましたよ。
美味しかった!いえ、まだ後三個下がってます。そろそろカーテンを下ろす時期がやってきました。お世話になりました。我が家の場合はカーテンで涼しくはなりませんでしたが、たくさんのビタミンCを摂れて、日焼けの後のケアには良かったのかな?
今、ちょっと必死のパッチです。必死のパッチ・・・・て知ってる世代は限られてる。。。。。。。

クアラントットのトアロード移転まで後3日。スタッフのバッグの仕上げです。あと少しです。新しい店舗、楽しみです。
みなさん総出で最後の仕上げ、がんばってはります。
http://blog.goo.ne.jp/betty_chow_530