tsubaki_style2011-09-28

必死のパッチで仕上げたバッグ、お昼過ぎに完成!
そして、エリンギ、まいたけ、シメジ・・・きのこいっぱいの炊き込みご飯を炊きました。あいかさんに差し入れ何がいいかな?って聞いたら、「塩味のもの」って。ううん、わかるよ。二人暮らしの我が家には三合炊きの電気釜しかないので、大きな五層鍋で炊きました。うまく炊けますように・・・はじめちょろちょろ、なかぱっぱ。ジュウジュウ吹いたら、火を引いて、赤子泣いても蓋とるな・・・なんですが、炊き込みご飯は具がいっぱいやから、ジュウジュウは吹きませんで。よかった。うまく炊けたよ〜!まだホカホカのご飯と、仕上げ剤がまだ乾いてないバッグを車に積んで、神戸へ走りました。あいかさん〜待っててねえ。
今までのクアラントットはすっかり空っぽになって、そこでつなぎを着たあいかさん、フナコフさん、チェルシーさんが一生懸命片付け中。ああ、仕事はまだまだなんぼでもあるのですね。引越しの大変なこと。でも、みんなとっても良く動くから、順調みたいですよ。それにみんな若いもの。ワクワクが待ってるしね。
新しいクアラントット

綺麗なチョコレート色でした。つやつやして、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家みたい。おいしそう〜
お隣のギャラリーの雰囲気ともぴったり。街路樹も似合ってます。素敵!
帰り道・・・六甲超えしながら、気がついた!家の照明つけてこなかった!ポテト、真っ暗闇で待ってるんや。ごめん〜
帰ったら。。。。。


またまた禁断のくまちゃん三点、私がアトリエで首の牽引に使ってるタオル、アトリエの足マット、お散歩用ウンチ袋・・・かき集めて窓辺で寂しくお留守番していたらしい。
もう、さみしがりなんやから。。。。