tsubaki_style2011-10-08

Qさんに仕上がったバッグをお渡しするつもりで、三宮で待ち合わせた私・・・・なのに・・・・・・・
肝心のバッグを忘れてしまって・・・・・・・・・。
ごめんなさい。楽しみにしていた順徳の海鮮やきそば。
ばちが当たって・・・・なんだかイマイチ。
味つけは最高、素材も最高なのですが、なんか、今日はやけに荒々しい。運ばれてきたビジュアル、荒々しい。
でかい!イカも、貝柱も。やけくそのようにいっぱい入ったさやえんどう。そして・・・極めつけは、焦げている!おいしい焼きそばが焦げ茶色に焦げている。きっと、コックさん、何かあったのね。次回に期待。
Qさんのご紹介で、伊藤工房さんにお邪魔しました。

「炊き込みご飯、ごちそうさまでした!」って言われて??
そうか、伊藤さん、クアラントットさんの開店準備をお手伝いされていたんですよね。手先が器用なので、とっても上手に塗装されたと評判でした。

テレビでは何回か拝見しているのですが、実際お会いしてお話しするのは初めてです。ホンワカしたお人柄に、心が温かくなりました。つくっているのが、ただ楽しい。そうですよね、私もそうなんです。最近色々考えすぎて、ちょっとしんどかった。もっとのんびりしよう。。。。。。。。。。伊藤さん、ありがとう!