tsubaki_style2011-10-20

Yさんのバッグの本体、少しアレンジを変えました。
端っこの魅力いっぱい。端っこを縫い付けて、ヴィンテージボタンに、葉っぱのように、羽のように伸びていきます。
砂のような、土色・・・好きです。白というか、アイボリー色から、焦げ茶色までの茶系のグラデーションをアレンジして、素材も何種類か使って・・・というのが好きです。不思議なもので、同じ茶系でも、少し光沢があると、急におじさんぽく見えたりして。ダメージ加工も、ランダム加減がセンスいいのと悪いのとあったりして。微妙な感覚って、それがこだわりなんです。
今日、このシリーズの作品をネットで見て、一目惚れしてくださった方が・・・。フェイスブックから、ブログへと繋がって。出会いは面白いものですね。人と、ものと、感性と・・・そして、心へと繋がっていく。最近、フェイスブックが好きです。なかなか会って話せない人との距離がすごく近くなっていく。メールとは違って、そこにはまた他の人が入ってくるから楽しい。