tsubaki_style2011-10-19

薬指には先日、神戸大丸で、期間限定ショップで出ておられた、Lanoさんの真鍮のリング。以前から気になっていたLanoさん。繊細な仕事に惚れ込んでいます。お話した時に、ジュエリーは独学で、しかもこの世界に入る前は造船の仕事につかれていたとお聞きして、ますます好きになりました。小指はクアラントットさんのゴールド。中指はジィオデシックさんのシルバー。
素材フェチの私には嬉しい三種類のリングです。
素材フェチといえば、今日、菊花ショーのテレビコマーシャルを見て、走るサラブレッドの毛皮ばかり見ている私に気が付きました。なんて美しい毛並み!ドキドキします。やっぱり、いいお馬さんの毛皮は美しい。しかも、最高の健康状態のお馬さん。しかも、デジタル画像・・・・美しい!この仕事を始めてから、動物を見る目が変わってしまった。ついつい皮ばかり見ている。怖い私。ポテトの毛皮も美しい。。。。。。。。。。。。。写真はポテトの毛皮を背にして。。。。