30日より、二泊で旅に出ておりました。
一泊目は山口県の湯本温泉。
今まで私の人生で一番素敵な宿でした。
音信・・・という宿。
雨が楽しめる宿。
何もしないでもただボンヤリしているのが心地よい、そんな宿でした。

この上はホームシアターになっています。
お湯はお肌がつるつるになるお湯でした。
次の日は秋吉台秋芳洞に。

中学の修学旅行で行ってから何十年ぶりかです。ほとんど変わっていなかった。当たり前だけれど。
その後は広島に向かい、厳島神社に。
夕日が沈むのと同時に島に渡りました。


夜は広島の街で食べたかった広島焼き&生ビール・・・・



ひたすらのんびりするつもりの旅でしたが、
やはり、片道500キロ以上の度はきつかった。
旅のエピソードはまた少しずつ・・・・