tsubaki_style2011-11-02

今回もポテトはpawsさんで預かってもらっていたのですが、やっぱり、寂しがりで甘えん坊、それでいて陽気な性格なので、スタッフの方にはモテモテだったようです。でも、知らない犬との生活で緊張したのでしょう、すっかりお疲れの様子。
今日は一日石の様に固まって昏々と寝ています。おうちが一番、ソファー大好きのポテトです。
昨日のブログに書いてなかったのですが、今回の旅では、萩、下津井にも寄りました。
萩の街は古い町並みを綺麗に残してあり、散策するだけでも癒されます。萩焼のお茶碗を買ったり、手打ちそばを食べたり、観光を楽しみました。

その時の写真はtsubakiがこのハッセルブラッドで撮ったので、今はまだ現像待ち。レトロな街はレトロなカメラで、さあ、どんな風に撮れているかな?