苦しい戦いは終わった。
というか、勝利が見えてきた。
雲井さんが一年前から「これ!」と決めておられたウサギ革。
確かに色もつやも刺繍作品に合う。
でも・・・・・
縫い付けているうちに感じる違和感。
何かが違う。

今日も朝から毛だらけになって闘う。
気がついたらお昼ご飯の時間。
顔にもいっぱい毛がついていた。
昨日からずっとウサギ皮と闘っているけれど、
先が見えない。

こういう時は戻る。

うさぎさんとさようならしたい。
雲井さんにメール。


雲井さんは同じクリエイターとして、ツーカーで理解してくださった。
やり取りのメールから、抜粋・・・・・・

「みすずさん、自由に羽ばたいてください。」

ビーズ刺繍を縫い付けた糸をほどく・・・・・

ああ、すっきりした。
うさぎさん、ごめんね。
出番なくなった。

土曜日には雲井さんの腕の中の予定。
テンション上がってきたよ〜
爆走アクセル踏んでます。