tsubaki_style2011-11-17

これを見たら、正しい犬の飼い方を説く人は眉をひそめるでしょう。「支配されてる!」と。
父ちゃんが珍しく家にいてくつろぐと、こうなります。強くは主張しないのですが、「本なんか読まないで、私と遊んでよ。」というアピールなんです。このまま時間は過ぎていきます。不思議な光景。
久しぶりに、ポテトのお里、チャムチャムに行ってきました。爪切りと、肛門腺絞りしてもらいました。可愛いネコがいて、ポテトによって来ました。ガラス越しでしたので、ポテトは余裕で、珍しく、尻尾を振って愛想していましたが、じわじわ〜と背中の毛が逆立って窓から去っていきました。やっぱり、猫は怖い。
見た目はこんなに迫力あるのに、心臓はゴマ粒です。
お見苦しい箇所は勝手ながら隠させていただきました。