今年もあと一ヶ月。色々あった一年でした。私は三月に13年間続けてきた図工講師を引退して、創作に専念。充実した毎日でした。運命的な出会いもありました。来年はわくわくがいっぱい。tsubakiはアーティストとしてますます忙しい一年でした。とても辛いこともありました。でも、どんなこともすべて起こったことには意味がある。受け止めて前に進んでいます。ようやく取れた休み。プチほっこりです。

初めて行きましたが、うわあ、やっぱりもと有馬ヘルスセンター。源泉かけ流しの露天風呂は良かったけれど・・・。
ゆっくりするつもりが、さすがせっかち夫婦・・・滞在時間は50分。たしか、一日遊べる17種のお風呂・・・が自慢らしいのに。帰りはベルギービールの「みその」へ。


湯上りのベルギービールは効く〜。