tsubaki_style2011-12-05

お財布完成しました。
コンパクトでかさばらないお財布ですが、バックル飾りの部分だけは、ちょっと、きりっとしたかわいらしさで主張してみました。。。。。
中はカード入れ部分やお札入れ部分を出来るだけすっきりと。

小銭入れ部分は深さを押さえて、小銭が取り出しやすいようにしました。中は仕分けがあります。
ピンク色を三種類使って、上品で可愛くしました。
縫い糸はピンクとオレンジを交代にしています。
さて、あと少しで今年も終わりますが、来年一年をどう使うか考えています。今年は春にアトリエイベントをさせていただきましたが、来年は外に出ます!場所は未定ですが、春ですね。もう作品はなんぼでもできますから。つくりたいものは頭の中で順番待ちで並んでるんです。見てください。買って下さい。(笑)
先日話していた革以外の素材のもの・・・・

お得意のリメイクです。めちゃ可愛いバッグになりますよ。
私はやっぱり、面白いもの、不思議なもの、カッコいい尖ったもの、つくるのが好きなんです。それがしたくて始めたこの仕事。売れてほしい・・・というか、お金じゃなくて、持って欲しいのです。たくさんの人に、楽しんで持って欲しい。。。その気持ちが一番。だから、来年は外に出ます。