tsubaki_style2011-12-12

ファーをつくる予定が、ちょっと変更。
ワニの型押しレザーを使って、バッグをつくります。
そして、tsubaki のPCのケース。
暇が出来ると、身内のものもつくります。私のものもつくります。次男にはベルトや財布、長男には手帳カバー、tsubakiには、カードケースやネクタイをつくったことがありますが、メンズものはあっさりしているので、つくりがいがない。で、今回、長男が彼女にプレゼントしたいからカードケースをつくって欲しいとメールしてきました。まだ会ったことがない彼女やけれど、よし!可愛いのをつくれる!と期待したら、ダークブラウンでワニの型押しのシンプルなデザイン・・・だって。ええ?そんなんでいいの?ようわからん。しゃあないな。ポテトに何かつくってやるか。。。可愛い色で。。。似合わないな。