tsubaki_style2011-12-13

私は流行は意識しないでつくっています。意識しているのは自分の中のブームです。本当に好きなデザインの家具は何十年も飽きないように、バッグやお財布にも普遍的に魅力的なデザインがあるはず。
この小さな小さな黒いバッグは、お財布のようにして使えるものです。パーティで、お財布を持ちたくないけど、お財布やカード、キーくらいは持たなくちゃ・・・という時におすすめ。

何年か前の作品ですが、今も私の中では新鮮。
ピンクベージュのフォックスティペットがYさんと運命的な出会いをしたように、一点一点がゆっくりした時間をかけても、運命的な出会いをしてお嫁に行ってくれたら嬉しいです。