tsubaki_style2011-12-31

お節も何とか完成しました。
夜には長男が帰ってきて、4人揃ってかんぱーい!
普段気楽な独り、もしくは二人暮らしをしているので、掃除洗濯三度の食事、+お節つくり・・・きついっす。。。。。。。
でも、週に二回、もう15回も通った整骨院。バイタルリアクトセラピーのおかげで、快調に仕事がこなせました。11月ころは、重い首、偏頭痛、石を背負ったような肩、めまい、高音爆音の耳鳴り・・・このままだったら、どうしよう・・・頭を切り捨てたいほどのつらさでした。今は首が軽い!耳鳴りも小さくなりました。先生、本当にありがとうございました・・です。これも、出会いに感謝。今年は仕事の上でも大きな出会いがありました。来年は大きな飛躍が出来ると思います。2011年・・・・いろいろあったけれど、ありがとう。