tsubaki_style2012-02-09

愛車MRSに乗って六甲山超え〜
このアームホルダーが取り持つ縁で、今日はとあるセレクトショップのオーナーさんと会ってきました。
多分、これって運命的な出会いなのでしょう。今年の私の新しい一ページのスタートです。
アームホルダーは、ごっついリングをする私が、手袋は好きなんだけど、出来ないしなあ・・・・って・・・そこで思いついてつくったもの。つくってみれば、なんて素敵な!だって、手首は暖めたほうが体にいいし、シンプルなセーターがランクアップして見えるし、邪魔になる袖のワンピースは袖口がスッキリするし・・・・すごいんです。手放せません。手袋は細かい作業には不便だけど、これはそのままなんでも出来る。しかも、手が綺麗に見えます。