tsubaki_style2012-02-10

明日より、私が大好きなお買い物エリア、神戸栄町、栄町ビルディングにあるセレクトショップで、solusの商品が並ぶことになりました。
昭和レトロなビルの一階にあるparanoiaさんというとってもセンスのいいお店です。先日一目惚れのスカートを買いました。出会いです。

厳選されたオリジナルのお洋服や、KROFUNEさんの帽子、作家さんのシルバーアクセサリーなどと一緒に、私のつくったものが並びます。地元神戸のセレクトショップでいつか・・・と思っていたのですが、ひょんなことから実現しました。
詳しい話はまた明日・・・。グッドニュースはもう一つ。
15日からは、paranoiaさんの姉妹店のMARUNIさんが西宮阪急で二週間期間限定ショップされ、そこにもsolusが登場です!