tsubaki_style2012-02-11

paranoiaさんとの出会い。
寒い寒い日に立ち寄った栄町ビルディング。ビルに入ってすぐ左のドアを開けると、白い壁の可愛いお部屋に、素敵なウールのスカートとワンピースがありました。ワンピースはとっても好みだけれど、私の年齢ではちょっとね・・・・って可愛さ。スカートも可愛いのだけど、大人可愛い。ふんわりしたボリュームがちょっと不安だったけれど、試着してみれば、素敵〜。そう、このところ、ウェスト周りがすっきりして、1サイズダウンしているのです。ブーツにあわすとすごいかわいい。そのお洋服たちはパラノイアさんのオリジナルだそうです。いいな、このお店。こんなお店にsolusの革ものが並んでたら、似合うのにな・・・。その時にスタッフの方から私がしていたアームホルダーをお褒めいただきました。実は私がつくってるんです・・・・・・・・・・・・
出会いですね。
今日はバッグが完成しました。大人パンクなバッグ。大きめですので、メンズでもいけます。奇跡のように革を一枚全く残さないで仕上げました。