tsubaki_style2012-02-17

ダークピンクのバッグ・・・完成です。
今仕上がって撮った写真なので、あまり良い状態ではないのですが、今回はコンセプトがしっかり表現できたかなと思っています。無駄を省かないといけないけれど、あくまで実用品なので、つけなくてはいけない部分というものは必ずあって・・・そこが一番苦労しました。
今日は、バイタルリアクトセラピーを受けて三ヶ月目なので、レントゲン撮影をしました。結果は期待していたほどの回復はなかったです。毎日負担をかけながらの回復なので、仕方ないかな。でも、ストレートネックの頭に近い方は少しカーブが出来てきていましたし、頚椎の間の空間も少し広がっています。しばらくまた通院です。先生が素敵な方で、癒される時間を過ごさせていただいているので、通うのも苦にならないのが幸いです。がんばります。私には大きな夢があって、これからいっぱいの元気が必要なのです。もちろん、今はフルで元気です。