tsubaki_style2012-02-19

paranoiaさんに出会ったのが今月2日。それから9日にもう一度お会いして、トントンと話が進んで、栄町にsolusが並ぶことになり、その後、16日からは西宮阪急一階に期間限定ショップを出されるparanoiaさんの姉妹店MARUNIさんから並ぶことになり・・・・・・・・
あっという間の出来事でした。
おかげさまで昨日は、ブレスレットが売れたそうです。私の自信作のブレスレット、私が使いたい大好きなものだったので、どんな方の腕を飾っているのか・・・・想像するのも楽しいです。
MARUNIさんの雰囲気は基本的にモノクロなので、今回、アトリエにあったものから合うものを選んで出品していただきましたが、追加で出品を委託されてきました・・・さあ、困った。というのも、今の私の気分はモノクロじゃないのです。いくら冬が好きと言っても、こう毎日寒くては、冬はもういいわ〜って気分。心にある色は、こんな色。綺麗な若草色です。
でも、春じゃない名前・・・青リンゴのバッグ。手縫い部分が多くて、肩が凝ってます。しかし、仕事がはかどりました。tsubakiがまもなく上海から戻ります。。。きっと山のような洗濯物とともに現実が戻ります。いいタイミングでした。いやあ、縫った縫った。。。。。