tsubaki_style2012-02-20

がんばりました。最短時間記録かな?
青いリンゴのバッグ、今夜仕上がりました。
周囲、持ち手、すべて二種類の色糸で縫い合わせ。前回のピンクベージュの革の正反対の性質の革、分厚く、ムッチリしているので、一目一目がサクサクは進まない。針に吸い付く革。
今日は縫っている途中で、完全にM状態。最近アトリエのデスクそばにはipad・・・孤独な作業に救い。仲間とのやり取り、音楽を聴く・・・気分転換随分助かってます。
肩パンパンです。でも、思った通りの仕上がりで気分は最高!
初めはヴィンテージボタンをつける予定でしたが、シルエットが綺麗だったので、シンプルにこのままにします。引き算の仕事です。