tsubaki_style2012-02-22

西宮阪急に行ってきました。
仕上がったばかりの青いリンゴのバッグは・・・・・

さっそくご夫婦でいらした奥様が、「うわあ!かわいい〜」としばらくうるうる悩まれていましたが・・・・どうなるかな?
モノトーン中心の店内で花が咲いたような綺麗な存在になっています。
ショップの前には、私の自信作「天使のバッグ」が・・・・

いかつくかっこいいので、男性も持っていただけますが、私としては、颯爽と歩くかっこいい女性に持っていただきたいな。
このバッグは、綺麗な奥様がとっても気に入ってくださってました。もう一度会いに帰ってきてくださいね。

私が気軽に提げたいバッグ・・ブラックペイントのバッグ・・・

Krofuneさんの帽子が似合ってますね。
会期は後一週間です。是非いらしてください。
時計や食器もとっても素敵ですよ〜。